確定申告

実は、昨年度資産運用で200万の利益を出しました^^;
ちゃんと相場の流れが把握できれば、数ある資産運用の中でもローリスク・ハイリターンな商品だと私は思っています。なぜなら、一発で当てたのではなく、少しずつの利益の積み重ねでここまで増えましたから!ちなみに、最初に初めた時の資金は160万です。3月から初めたので、9ヶ月で倍以上に増えた事になります。
どのような運用をしたのか紹介?して欲しい方は、メールください。 紹介したら私にもあなたにも5000円が入りますので(笑) 

さて、確定申告は初めての経験でした。ネットで申告書の書き方を勉強し、自分で書類を書いて必要な添付書類も作成し、平日に会社を休んで税務署へ行って来ました。
PCの購入代金など経費もいくらか計上していたので、細かいところを突っ込まれるのでは!?と予測していましたが、あっけなく作成した申告書を提出、ハンコを押してもらって終了でした。所要時間1分。。。
用紙には税理士さんの確認欄があったので、後日そのチェックで怪しまれたらガサが入るという事でしょうか。まぁ、怪しい事は一切していないので押しかけてきてもらっても一向に構わないのですがね。